イベントイベント


☀ 4月の誕生会がありました ☀

Happy birthday!

2021/04/28

今年度初となる、4月の誕生会がありました。
4月生まれのお友達、お誕生おめでとうございます!

誕生日のお友達は、嬉しい気持ちが抑えられなく、おしゃべりいっぱい・にこにこ笑顔!でステージのいすに座りました。そしてステージの幕が上がると…ちょっぴり緊張してしまう姿もありましたよ。
マイクを持って自分の名前と何歳になったかを一人一人お話しました。ドキドキしてモジモジする子も、マイクが隣の子に移動すると、安心してニッコリ!でした。みんなにおめでとうをしてもらい、誇らしげな誕生者のみんなでした。

自己紹介の後は、先生達からの歌のプレゼントです。楽しそうに歌う先生達も、かわいらしかったですよ(笑) 「ハッピーハッピーバースデ―」の歌は、一年を通して誕生会で歌う歌です。お家に帰ってから口ずさむ子もいると思いますので、お楽しみに!

今年度も誕生会は子ども達だけの開催となります。
また、昨年度は誕生者一人一人の写真を紹介していましたが、今年度は写真屋さんに来園してもらい、誕生会の様子を毎月撮影してもらうことになりましたので、一人一人の掲載は致しません。写真販売のタイミングが来ましたらお手紙でお知らせしますので、どうぞお楽しみにしていてくださいね!


 

一覧に戻る