イベントイベント


☀ 2、3月生まれの誕生会がありました① ☀

Happy birthday!

2022/03/02

冬休みが明けて、子ども達の気持ちや遊びがのってきたぞ!…と思っていたら、コロナ関連での欠席や休園など…で幼稚園全体がバタバタした2月でした。

そのため、様々なお楽しみが中止になったり延期になったりで、晴れて今日、2・3月生まれの子ども達の誕生会をすることができました。4月の新学期始まりから数えてはや数ヶ月。もう少しで進級・入学であることを考えると、約一年間本当によく待ちました!お休みしてしまった子もいたのは残念ですが、登園してきたらあらためて、クラスのみんなでお祝いしますからね。
待ちに待った誕生会を迎えた子ども達は本当に誇らしげで、心も体も大きくなりましたね!晴れてみんな誕生会を迎えることができ(これから本当の誕生日が来る子もいますが…)、先生達もみ~んなうれしいですよ(^O^)/

今回の誕生会も、各クラスでインタビュー大会をしたり歌をうたってお祝いをしたり、と大好きなクラスの友達にお祝いをしてもらい、うれしい気持ちでいっぱいになった誕生児です。

さてさて来年度は…⁈
来年度こそは、ホールに大好きなお家の方々を迎え、幼稚園の子ども達みんなでお祝いする誕生会だといいなぁ…‼
神様、頼みますよっ!

大きくなった誕生児の紹介です。まずはにわとりさんから!

 

一覧に戻る