イベントイベント


9月の『おやこであそぼう』がありました☀

2018/09/20

9月の『おやこであそぼう』がありました。
0歳チームは前回に引き続き『ベビーコンディショニング体験』でした。
とってもいい匂いのするアロマオイルに包まれながら、赤ちゃんにはもちろん、お母さんたちのリラックスの方法も教えていただきましたよ♡
1~2歳チームは『作って遊ぼう』という事で、身近な素材を使って、「けん玉」を作りました。「お家でも作れるね!」と言いながら、楽しく作る事が出来ました。けん玉であそぶのはちょっと難しいかな…というお友達もいましたが、自分で作ったけん玉をとっても大事そうに持って帰りました。

今回もたくさんの方にご参加いただきまして、ありがとうございました。
定員に達してお断りになってしまった方々、ゴメンナサイ…。

次回は10月10日(水)です!
0歳チームは「乳児のおやつを食べてみよう!」です。
乳児期のおやつについて試食しながらお話しましょう。幼稚園の栄養士も参加します。
1~2歳チームは『おやこで体操②』です。
3Dスポーツの千葉先生と一緒に楽しく体を動かしましょう!
申込受付は 10月3日(水)15:00~お電話でお申し込みください。定員に達し次第、締め切りとなりますのでお早めに!
みなさんのご参加をお待ちしています。°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

一覧に戻る