イベントイベント


『ふんぱつこどもクラブ』がありました♡

水遊びを楽しみました☆彡

2018/09/01

9月の「ふんぱつこどもクラブ」は、水遊び!

雨が降らないかな…寒くないかな…暑すぎないかな…と、天気が心配でしたが、曇っていたものの、水遊びにはちょうど良い気温。

屋上にある幼稚園の大きなまあるいプールに入って楽しみましたよ♡
「つめたいかな・・・」とおそるおそるあしをつけたら、「あったかい!」と。ちょうどよい温度のプールで、とっても楽しそうに遊んでいました。
外の小川でも、服のままバシャバシャ遊んで気持ちよさそう!!

遊びに来てくれるみなさんのために、幼稚園の子どもたちが「たのしく遊んでほしいなぁ」とお魚をたくさん作ってくれて、魚釣りコーナーもありました。色々な魚が釣れると、大人気コーナーでしたよ。

きょうのおやつはヨーグルトゼリーとブルーベリーパイ、麦茶です。もちろん、お料理さんの手作りです。
みなさん、おいしそうに食べてくれました!!

次回は…
10月27日(土)
10:30~12:00(受付10:00~10:20)※いつもと時間が違っています。
『きゅうしょくをたべてみよう』です。
幼稚園のおともだちのステージ発表を見て、一緒に楽しんだ後に、親子で幼稚園の給食を食べてみましょう!
※食事代として500円(親子一組・2食分として)頂戴します。

たくさんの方のご参加をお待ちしております °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

一覧に戻る