10/7開催【中学生のための高校生レストラン】

2017/09/12

スコーレの調理教育について、中学生の皆さまに、もっと知っていただきたいということで、
中学生と保護者の方、先生方を対象とした
【中学生のための高校生レストラン】を開催することにいたしました。

調理や接客に励む生徒の様子を間近でご覧いただき、
また、実際にご賞味いただくことで、
本校の調理教育に、理解や関心を深めていただきたいと存じます。

人数限定ですので、
お申し込みはお早めにお願いします。
 

 
1. 期  日  平成29年10月7日(土) 2回入れ替え制(11時~、13時~)      
         ※11時からの回か、13時からの回のどちらかを、こちらで指定させて
        いただきます。時間については、のちほどご連絡いたします。 

2. 対 象   中学生、保護者(生徒1名に対し、2名まで)、先生(各校2名まで)
         ※先着100名ですので、お早めにお申込ください。   

3. 費 用   無 料  

4. 内 容    「中学生のための高校生レストラン」 
         ○本校生徒が作りました日本料理(和食)をご賞味いただきながら、
          本校の調理教育について詳しく知っていただける内容となっております。

5. 締 切   9月29日(金)

6. 申 込   HP(お問い合わせ画面→体験授業→中学生のための高校生レストラン)により
         お申込いただくか、FAXにてお申込ください(下記にてダウンロード可)。                                  
 
 ↓↓ 詳細は下記よりダウンロードしてください ↓↓

ページの先頭へ戻る