【3年生】卒業アルバム 2026/06/02 今日は、3年生が卒業アルバム用の個人写真撮影をしました♪ 撮影会さながらの人だかりの中、 一番の笑顔をリクエストされて それでもちゃんと笑顔なのは立派でした! これから進路活動がはじまります。 皆で一緒に乗り越えていきましょう♪ 一覧に戻る