【3年生】卒業アルバム

2026/06/02

今日は、3年生が卒業アルバム用の個人写真撮影をしました♪

撮影会さながらの人だかりの中、
一番の笑顔をリクエストされて
それでもちゃんと笑顔なのは立派でした!

これから進路活動がはじまります。
皆で一緒に乗り越えていきましょう♪

ページの先頭へ戻る