【奉仕】ユニセフ_ラブウォーク

2026/05/11

奉仕グループの呼びかけで、

5月10日(日)に有志の皆さんと先生が
「第14回ユニセフ・ラブウォークinいわて2026」に参加しました。

良い天気に恵まれて、盛岡城跡公園内広場を散策しました♪

インスタグラムでも動画を公開しています!

 

ページの先頭へ戻る