第1,2回オープンスクールご参加のお礼

2020/07/25

【オープンスクールご参加のお礼】

 7月10日(金)、13日(月)のオープンスクールへのご参加、誠にありがとうございました。本来であれば、本校の活気あふれる校内の雰囲気を感じていただきたいところでしたが、新型コロナ感染症対策のため、内容を限定した開催となりましたことお詫び申し上げます。
 
 また、当日はマスクの着用や受付時の検温など、感染予防にご協力いただきましたことにお礼申し上げます。
 
 今回のオープンスクールでは、2日連続でご参加くださった方や、初めてスコーレ高校に来てくださった方が多くいらっしゃいました。限られた時間の中ではありましたが、スコーレ高校での1日を楽しんでいただけていたら幸いです。
 
【今回ご参加いただいた保護者の皆様からのご感想の一部をご紹介】

・ 今まで知らなかった事ばかりで驚きました。
・ 子供たちの自主性を高める素敵な学校だと思いました。
・ 生徒さんたちが、皆生き生きとしていて好感が持てました。
・ 調理の生徒さんの「大根のかつらむき」を見て感動しました
・ 個性が伸ばせる学校だと思いました。
・ この学校なら楽しく行ってくれるのかなと一つの明るい兆しが見えた気がしました。
・ とても気持ちの良い校舎だと思いました。
・ 先生方がとても親切で接しやすく安心しました。
・ストレスをあまり感じることなく、本人がやりたいことができる学校と思いました。

という皆様の声が聞くことができて、大変うれしく思っています。


 再度確認されたい事、ご不明な点がございましたら、ご遠慮なくお問い合わせください。次回10・12月も今回の反省点を活かし開催いたします。また、入学相談会、保護者向け学校説明会などへのご参加も心よりお待ちしております。

本年度のスケジュールについてはこちらからご確認いただけます。

 

ページの先頭へ戻る